工事のこと

埼玉県川口市 デザインアンテナ+BS工事

こんにちわ。

アンテナドクターです。

あいにくの曇り空ですが、今日も元気に工事していきますよ〜

 

今日は埼玉県川口市にデザインアンテナとBSアンテナの工事でご訪問いたしました。

実はこちらのお客様は、事前に御見積りをご希望されており、先週御見積りにご訪問させて頂いておりました。

その後、ご家族でご検討いただいた結果、弊社での工事をお申込みいただけました。

ありがとうございます。

 

一度お会いしていましたので、自己紹介もそこそこにさっそく工事です。

今回はベランダへの設置でしたので、作業はとても楽でした。

デザインアンテナは設置場所によっては、ハシゴを使わないことがあり、屋根上への設置よりも実は作業性が楽な場合があるのです。

でも、楽な位置での作業というのは、お客様の目にも触れやすい場所でもあるので、工事が粗いと、目についてしまうものです。

でも私たちは、丁寧な施工をモットーに工事をしておりますので、見えないところの工事も丁寧に行っていますので、ご安心ください。

 

今日はあっという間に、2つのアンテナを設置し、電波を混合できたので終了です。

BSも視聴される場合には、混合が欠かせない作業ですからね。

 

今日もお客様の笑顔に癒されての帰社です。

ご依頼ありがとうございました。

またのご依頼をお待ちしております。

トップへ戻る